台風1号が発生して警報級の大雨雨
気象予報がでてるけど
午後から晴れ間も出てる関西地方
雨は今夜からなのかな・・・
 
 
 
今日は初めてのお茶会の日音譜
この記事書く前に午後からの部終了
めっちゃ緊張したけど
参加者さんのおかげで
すっごく楽しくお話会が出来ましたラブラブ
 
 
夜の部もあるのでお茶会のお話は
また後日に紹介しま~すウインク
 
 
今回は
想像よりはるかにデカかったよ!神戸の〇〇✨
のお話するよウインク
 
 
その前に
昨日のメインの目的地
神戸ハーバーランドへ
 
 
 
お目当ては
 
RED BULL FLIGHT DAY 2024
 

 

 

 

 

動力のないマシン(?)で

特設滑走路から飛ぶ・・・というか落ちる(笑)

写真左側からスタートして

右側の海へジャンプ~ダイブ滝汗

 

 

 

 

 

たっくさんの人が見に来てましたよ音譜

 

 

 

 

写真は2基しか撮れてないけど

こんなマシンがたくさんありました爆  笑

 

 

 


 

 

 

地元テレビ局 サンテレビからも

「おっ!サン号」が参戦爆  笑

画像お借りしました

 

 

 

会場周辺は見物客が多いし

日差しも強く晴れ暑かったので

わたしたちは対岸の陰になるところを見つけて

そこから見ることにウインク

 

 

鳥人間コンテストのように

華麗に長く飛んだりしないけど

見てる人たちが思わず笑っちゃう

そんなほっこりするイベントやったよ

 

 

イベントは途中まで見て次の目的地へ

 

 

地下鉄の駅に行くまでのモールの中に

RED BULL. のかっこいい車が展示してありました

こんな車、運転したらどんな気分かな?ラブ

 

 

 

 

そして、次の目的地は

神戸市長田区のJR新長田駅そばにあるこれです下矢印

 

はい、ようやくブログタイトルの

想像よりはるかにデカかったよ!神戸の〇〇✨

何がめっちゃおっきかったかというと

 

 

鉄人28号よ~~~!!

 

 
 
 
鉄人28号って知ってるかなぁ?滝汗
ビルのまちにガオー♪
夜のハイウェイにガオー♬
 

 

 

逆光でお顔がハッキリ見えましぇ~んえーん

なので、お顔だけのアップがこちら

お鼻がシュッとしてるわ~(笑)

 

 

 

横からの写真

足元の人や自転車との比較で

大きさがわかるよ~びっくり

 

 

 

 

後ろ姿よ~!!

めっちゃおっきいでしょ爆  笑

 

 

 

夕陽晴れを浴びる鉄人28号

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前から神戸市長田区に

この大きな鉄人28号がいるのは知ってたけど

実際に見たのは初めてびっくり

 

 

本当に想像よりはるかにデカかったわ~!

 

 

気になる人は見に行ってね

近くには商店街もあって散策も楽しいよ音譜

 

 

以上

想像よりはるかにデカかったよ!神戸の〇〇✨

のお話でした

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆