本日、朝から気温がぐんぐん上がり
半袖で過ごせた関西地方
なのに明日は5℃低い予報
自律神経乱れそう💦
 
 
image
 
さて、今日は
【TORACO DAY✨】女性ファンの多さにビックリ⁉
のお話するよウインク
 
 
昨日、阪神タイガースの試合観戦しに
甲子園球場へ
対戦相手はヤクルトスワローズ🔥

 

 

昨日から甲子園球場は

【TORACO DAY✨】

 

TORACOとは

女性のタイガースファンのこと乙女のトキメキ

オリックスはオリ姫っていうよ

 

 

球場の外ではこんな大きな写真が下矢印

きゃ~!みんな可愛いよ~んラブラブ

押しのチカちゃんがおっきくてうれしい~!ラブラブ

 

 

 

 

 

メモリアルウォールにも

TORACO仕様の選手たちラブ

 

 

この前で写真を撮ろうと行列ができてたよびっくり

人が移動する一瞬を狙って

写真撮りました滝汗

 

 

チカちゃんと中野選手下矢印

 

 

 

 

坂本選手&糸原選手下矢印

 

 

 

熊谷選手&小幡選手下矢印

 

 

 

木浪ちゃんや大山選手も撮りたかったけど

あまりの人の多さに断念悲しい

女性ファンの多さにホンマ、ビックリよ!!

 

 

TORACO DAYは女性ファン限定で

プレゼントもあるのよ乙女のトキメキ

女性ファンクラブ会員と一緒に来た

女性2名以上で

めっちゃ可愛いタオルがもらえるのよ乙女のトキメキ

10名の選手からお気に入りを選べるよ

 

 

 

 

かわいくてかわいくてGETしたい飛び出すハート

だけど、わたしはダンとの来場

女性同士じゃないからもらえないのよ

悲しい~悲しい悲しい悲しい

 

 

女装させればよかったか?

いやいや絶対ムリやわ爆  笑

 

 

でも、そこで終わらないのが今年のわたし

タイガースショップで【TORACO】タオル発見!!

17名の選手がTORACO仕様でプリントされてる

めっちゃ良いやん!と即買い(笑)

 

 

ふと思う・・・

この中に岡田監督も入ってたら・・・

おもしろいよな~と爆  笑爆  笑

 

 

タイガースショップではダンが

少し大きめの応援バットを

わたしは

チカちゃんのマフラータオルもGETキラキラ

 

 

TORACO DAY女性限定プレゼントの

TORACOユニフォームももらって

ルンルン気分ラブラブラブラブ

こうしてタイガースグッズが増えていく~チュー

 

 

 

お天気よくて晴れ夕方でも日差しも強い

日焼け止めもしっかり塗って

応援もスタートよ!!

 

 

 

 

甲子園球場は満員御礼音譜

4万2千人を超える人たちで熱気ムンムン

TORACO DAYだから

若い子から熟女まで

女子めっちゃくてビックリよびっくり

 

 

お天気よかったから空もキレイラブ

甲子園から見える空が好きよ

夕焼け空がめっちゃ素敵乙女のトキメキ

 

 

 

あかね色の空

美しくて、癒される~ラブラブ

 

 

 

 

もらったTORACOユニフォーム着て

チカちゃんマフラー首に巻いて

本日もアサヒクラシック生ビール

美味しゅうございました爆  笑

 

 

試合は・・・

2-4で阪神が負けちゃったショボーン

勝利の六甲おろしをみんなで歌いたかった~!笑い泣き

 

 

試合終了後に

お笑い芸人ロッチの中岡創一さん

トラッキーたちと一緒に球場を回ってくれて

みんな手を振り大興奮音譜音譜

中岡さんは阪神タイガースの大ファンなのよ爆  笑

みんなヤクルトのヒーローインタビュー聞いてない

 

 

写真お借りしました

 

 

次は絶対勝つと信じて!!

甲子園をあとにしたのでしたニコニコ

 

 

今日は1-0で阪神の勝利よ~ん

ばんざ~い!ばんざ~い!

 

 

以上

阪神タイガース愛があふれる

【TORACO DAY✨】女性ファンの多さにビックリ⁉

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆