朝から青空が広がって

山の緑を眺めながら深呼吸

お洗濯ものも良く乾いた一日でした晴れ

 

 

image

 

 

さて、今回は

 

初めてのお茶会のお知らせ✨

のお話するよウインク

 

 

わたし

ブログを書き始めたのは

2010年1月から

と言っても

途中長~く冬眠してたしぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

2022年に起業初心者のグルコンに入るまでは

プライベート記事オンリーで

顔を出すなんてもってのほかでした滝汗

今ではこれでもかっていうぐらい顔出ししてるけど(笑)

 

 

コロナ禍になってZOOMという便利なツールを知って

ブログの中でお茶会やセッションなるものも知り

色んなところに参加するようになって

 

 

ZOOMでブロガーさんと繋がれる楽しさ

おしゃべり会ってめっちゃ楽しい

いつかは自分でもお茶会開きたい

っと思うようになったよ飛び出すハート

 

 

そして

ついにそのいつかがやって来たよ~乙女のトキメキ

前置きが長いや~ん滝汗

 

 

 

 

ZOOMお茶会のお知らせ

【あなたの魅力再発見】

みんなで見つけて笑顔になろう会

日時 5月27日(月曜日)

時間 14時から or 19時30分から

参加費無料

 

 

どんなお茶会かって言うと・・・

宝石赤参加者さんの『素敵だな』と感じるところを

 おひとりずつ、みんなで発表しあいっこ

宝石赤ふだん自分では思っていないようなところや

 人から見ての魅力や印象など

 さまざまな『誉め言葉』が出てくるよ乙女のトキメキ

宝石赤自分で納得できることも、えっそんなところ?も

 そこは全肯定で受け止めてねピンクハート

 

 

参加者の皆さんから

自分の魅力を伝えてもらって乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気分アゲアゲ、ニヤニヤ笑顔が止まらない

そんな楽しくてワクワクする

お茶会にしたいですピンクハートピンクハート

 

 

お肌のカウンセリングや

美肌体感スキンケアレッスンなど

美容でのZOOMは何度も体験してるけど

お茶会は初めてでドキドキ滝汗滝汗

 

 

開催時間も日中がいいか夜が良いの?

どちらにしようか迷っちゃう笑い泣き

 

 

面白そう!興味あるわ~!参加してみようかな?

って思ってくれた方は

公式ラインから

①14時から

②19時30分から

ご希望時間を教えてもたらうれしいです音譜

 

 

 

 

もしくは @465znpux で検索してねウインク

 

 

どうぞよろしくお願いしま~す

 

image

 

以上

初めてのお茶会のお知らせ✨

のお話でしたウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆