今日は、気温は高いけど湿度は低く
カラッとした気持ちのいいお天気晴れ
の、関西地方でしたニコニコ
 
 
 
さて、今回は
【癒される~✨】かわいいあの子の本が出たよ❤️
のお話するよウインク
 
 
わたしが何回かブログでも書いてる
『可愛いあの子』まゆぱんのボクちゃん
パンダのいる生活VOL4が出たよ~飛び出すハート
 
 

 

 
お友だちの
まゆぱん写真絵本作家
いけがみあつこさんの
(わたしはあっちゃんと呼んでます)
 
【LIFE  WITH PANDAS】
 
image

 

 

 

まゆぱんのボクちゃんが

ママさん(あっちゃん)と一緒に

色んなところにお出かけした時の

フォトアルバムなんだけど音譜

 

 

めっちゃ可愛くて

めっちゃ癒されるのよラブラブラブラブ

 

 

 

ボクちゃんがほんの一部だけ

紹介してくれましたキラキラ

 

 

 

この後頭部、かわええ~ラブラブ

 

 

 

 

1月に開催された写真展での写真
あっちゃんはパンダさんがだ~い好きなの乙女のトキメキ

 

 
 
 
先日も出張エステにご自宅へ行った時も
たくさんのパンダちゃんがお出迎えしてくれました
ダッフィーちゃんもいるよ乙女のトキメキ

 

 

 

この子たちの表情にほわわ~んと
心があったまるラブラブ

 

 

 

 

みーんな可愛くて大好きラブラブラブラブ

エステであっちゃんを癒しに行って

この子たちにわたしも癒されました乙女のトキメキ

 

 

 

 

実は少し前に

あっちゃんが大切に作ってたインスタが

誰かに乗っ取られて、凍結されてしまったのガーン

 

 

インスタ事務局に問い合わせて

事情を説明し凍結解除をお願いしたけど

なかなか進まなくて悲しい悲しい

 

 

仕方なく新しいアカウントを作って

一からやり直したんだって

それがこのアカウント下矢印

 

 

 

 

だけど、その後以前のアカウントが復活キラキラ

これってレアなケースらしく

奇跡に近いことなんだそうよびっくり

 

 

 

で、現在はこの二つのアカウントで

かわいい写真を日々公開中よ音譜

 

 
癒し人 まゆぱん写真絵本作家
いけがみあつこさんのインスタはこちら下矢印
とっても可愛くて癒される写真絵本も
こちらから注文できるそうですウインク
 

 

image

 

 

可愛くてほっこり癒される乙女のトキメキ

あっちゃんの写真絵本で

あなたも癒しの『パンダワールド』

を体験してみてねピンクハート

 

 

以上

【癒される~✨】かわいいあの子の本が出たよ❤️

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆