今日は少しひんやり
寒暖差がありますね
体調に気をつけて過ごしましょうね
 
image
 
 
今回は
連休後半は○○観戦三昧
のお話するよウインク
 
 
今回のGW後半
3日からのわたしの○○観戦
それは・・・・
 
野球観戦3連チャンだったのよ~ん!
 
まず、3日
阪神タイガースファーム(2軍)観戦に
甲子園球場へ行ったよ野球
 

 

 

 

阪神vsくふうはやて戦

 

今回は『グリーンシート下段』

ふだんは外野席が多いんだけど

初めてグリーンシートなるところで観戦よ

入口も外野スタンドとちょっと違うぜ~音譜

 

 

 

 

1塁側、ベンチの後ろ辺りから見る甲子園球場

この日も『阪神園芸さん』が

グラウンドをきれいに整備してますキラキラ

 

 

 

ファーム戦に行こうと思ったのは

度重なる手術からの復活を目指す

高橋遥人投手が登板するらしい

ダンがネットニュースで見たから爆  笑

 

 

わたしがまだ阪神ファンになる前のころから

大きな期待をされてた選手だそうで

ダンが観に行きたいと言うたんよねニコニコ

 

 

だけど。。。

この日は高橋選手の登板はなかったよ悲しい

 

 

それでも、阪神タイガースには

二軍で調整中のミエちゃん(ミエセス選手)や

島田選手、渡辺選手や湯浅投手たちが出場

阪神への応援はいつもと一緒音譜

 

 

そして、やっぱり球場でのビール生ビールは最高よ

 

 

写真アプリがなぜか

 

ティアラ仕様になってたよアセアセ

 

アラカンプリンセス滝汗

この日もアサヒ クラシックが

美味しゅうございましたチュー

 

 

 

 

グリーンシートは座席もクッション仕様音譜

座り心地がベリーグッド

ファーム戦は¥1500だったけど

試合も見やすくていい座席でしたウインク

 

 

 

 

 

試合は引き分け

試合後にミエちゃんが打撃練習を始めて

近くで写真撮れてうれし~ラブ

ミエちゃん、一軍に合流待ってるよ!!

 

 

 

球場の外ではキー太もいたよ

大人気のキー太、カワイイ~ラブラブラブラブ

 

 

 

試合終了後に

「明日の予告先発は高橋遥人」

のアナウンス音譜

 

 

明日やったんかい!

のツッコミ入れながら

球場をあとにしたよ笑

 

 

そして翌日の5月4日の朝

ダンが、やっぱり高橋遥人を観に行きたい

と言い出しチケット購入

(どんだけ野球好きやねん!)

 

 

良いお天気晴れの西宮

えびす神社の総本山

西宮神社の横を通りながら

阪神の勝利を願ったキラキラ

 

 

 

西宮えびす神社入口の幟旗に

ブログを読ませてもらってる

神仏広告代理店 菊田信子さん

の名前を発見びっくり

うれしくて思わず写真撮ったわ合格

 

 

 

 

 

そして、再びの甲子園球場爆  笑

阪神vsくふうはやて戦

 

 

 

この日は

1塁側のアイビーシート前列8段目

昨日より選手が近くに見えるよ

 

 

だ・け・ど

めっちゃ晴天の甲子園球場

日差しがあっつ~い晴れ晴れ

 

 

試合開始後すぐに影になって

見やすい席でこの日もビール生ビール

アサヒ クラシック

最近のお気に入りビール生ビールなのよ~ピンクハート

 

 

 

予告通り先発は高橋遥人投手

1回をゼロ点で抑えてダンも喜んでました音譜

試合は8-0で阪神の快勝でした爆  笑

 

 

そして、翌5日は

兵庫県高校野球春季大会

明石トーカロ球場での決勝戦

社高校vs須磨翔風高校

を観に行ったのよ音譜

 

 

晴天の明石海岸

明石海峡大橋がきれいに見えてます飛び出すハート

 

 

 

 

明石トーカロ球場は初めて行ったよ

社高校ベンチ側からの景色

日差しが強いけど

紫外線対策はバッチリよ!!

 

 

 

社高校はわたしの推し近本選手の母校

そして、須磨翔風高校は

同じく阪神の才木投手の母校

 

 

決勝戦開始

高校球児の試合は感動することが多くて

観ていて熱くなるよ乙女のトキメキ

 

 

 

試合は6-4で社高校が優勝

感動をありがとう!!キラキラキラキラ

 

 

高校野球観戦後は

明石市の魚の棚商店街へ

 

 

 

 

明石名物『卵焼き』

を食べに行ったよウインク

 

 

 

卵焼き⇒フワフワのたこ焼きを

お出汁で食べるのよ

 

ダンは半分ソース付けてますが(笑)

 

 

やさしいお出汁の味が美味しくて

明石に来たら食べたくなるのよね合格

 

 

連休後半は3日連続野球観戦

どんだけ野球好きやねん(笑)

と思いながらも

近場でのんびり好きな野球を見られて

楽しかった~と思うワタクシです音譜

 

 

以上

連休後半は○○観戦三昧

のお話でしたニコニコ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆