ゴールデンウィークも後半スタート
日曜日ぐらいまではお天気晴れよくて
行楽日和となりそうですね合格
 
 
 
image
 
 
さて、今回は
やっぱりキラキラが好き✨ネイルでテンションあがるわ〜❤️
のお話するよウインク
 
 
毎月のわたしのお楽しみの一つが
【ジェルネイル】
ツヤツヤキラキラの爪を見ると
テンション上がるのよ~乙女のトキメキラブ
 
 
ここ最近
ちょっと心が落ち着かないことがあったけど
ネイルでテンションアップよ上矢印笑
 
 
最近はマグネットネイルがお気に入りなんだけど
今回は
左手をマグネット
右手をキラキララメ
にしてみたよ爆  笑
 
 
どちらも中指はホワイト系で
ラメパウダーやパール
ストーンを乗せてもらいました
これもキラキラしてま~すキラキラ
 
 
こちらが左手のマグネット
ちょっとラメも入ってる音譜

 

 

 

こちらが右手のキラキララメキラキラ

 

 

 

 

最近はピンク系が多いけど

冬の間はボルドーカラーもお気に入りでした

これはラインストーンを敷き詰めてます

キャ~派手!!爆  笑爆  笑

 

 

 

去年の秋ごろには

マグネットネイルに

おっきなラインストーンを3個つけて

やっぱりキラキラ笑

 

 

 

 

この大粒ストーン、存在感あったわ~!!

ただ、ごはん食べる時

お箸が少し持ちにくかった滝汗

 

 

ネイルし始めた時は

もう少しおとなしめ?というか

無難なデザインや色を選んでたショボーン

 

 

濃ゆい色やキラキラにすると

それ、派手やで~!

と直の上司に言われてたから悲しい

 

 

だけど、、、

やっぱりキラキラが大好きで

ラインストーンもつけたいし

ラメも使いたい

わたしが好きな色やデザインにしたい

しようか?してみる?うん、しよう!

 

 

わたしのネイルは

わたしの好きなのにする

って決めた!

(エステするから長くはできないけどね)

 

 

そのあとも何回かは

ボルドーにしたん?とか

またキラキラたくさんつけたな~!

とか言われたけどアセアセアセアセ

 

 

はい!キレイでしょ~

なんて笑顔で言って

もう全然気にしなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では

〚キラキラのネイルが大好きなkeiko』

で通ってる爆  笑爆  笑

 

 

ネイルも自己表現のひとつだと思う

だからこれからも、わたしの好きな

キラキラネイルをしていくよ~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

以上

やっぱりキラキラが好き✨ネイルでテンションあがるわ〜❤️

のお話でしたウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆