今日から5月

木々の緑が深くなってきましたねやしの木

 

昨日も阪神タイガースが快勝

勝率6割越えで首位をキープ中

めっちゃうれしいわ乙女のトキメキ

 

image

 
今回は
今年最初の花火は〇〇で✨
のお話するよウインク
 
 
本日、今年最初の花火を見たのは
 
ほっともっと球場よ~!!
 
小雨が降ったりやんだりの中
神戸市にあるほっともっと球場へ
野球観戦に行きましたニコニコ
 
 
今日は
オリックスバファローズvs千葉ロッテマリーンズ
 
 
花火が上がると知って
昨晩チケット取りましたウインク
 
 

 

 

 

 

 

オリックスも地元兵庫県と大阪のチーム

ほっともっと球場までも1時間ほどです

今回はライト外野席からの観戦です音譜

 

 

 

試合はオリックスがリード

5回終了時にの花火タイムスタートウインク

(注意 音が出ます)

 

 

 

 

球場のライトは付いたままだけど

めっちゃキレイでしたラブ乙女のトキメキ

 

 

雨が降って気温も低かったけど

やっぱり野球観戦の時はビール生ビールでしょ笑

今回はキリン一番しぼりですウインク

 

 

 

カッパを着ながらもビール生ビール片手に

恒例の写真爆  笑

 

 

 

オリックスが勝利すると思ってたのに

9回表に5点取られて逆転

ロッテの応援団は大声援を送ってました滝汗

 

 

 

試合はそのままロッテの勝利・・・

まあこんな日もあるよね

次回はオリックスがんばれ~!!

 

 

実は今日も阪神タイガースは

広島との試合があって

オリックスの試合観戦しながら

野球アプリで阪神を応援音譜

 

 

なのでオリックスの応援に集中してなかった💦

 

 

阪神は12回延長戦まで行ったけど

2vs2の引き分け

負けなかったからOK

2位巨人との差も3になって

うれし~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

オリックスは負けたけど

キレイな花火が見られてよかったラブ

 

以上

今年最初の花火は〇〇で✨

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆