気温が一気に上昇20℃超えました
ポカポカ通り超して車に乗ってると
暑く感じるほど
桜も開花し始めてます照れ
 
 
image
 
 
さて、今回は
出逢いに感謝✨つながるご縁❤️
のお話するよウインク
 
 
昨日、お友だちのベビーマッサージ&ヨガ講師
『愛着障害ってなーに』
のお話会に参加したこと書いたけど
 
 
その会で一緒になったJちゃんと
化粧品のつながりが出来たの~💕
 
 
実は、まどかさんから
「Keikoさん、お話会の時
化粧品やエステの紹介してもらっていいですよ」
と、言ってもらってて音譜
 
 
お話会終わったら、ちょっと話させてもらおう
と、思ってましたウインク
 
 
お話会が終わってお茶タイムに
ナリスの情報誌を見てもらおうと渡したら・・・
すぐに中を見てくれて😀
 
 
これ欲しいです!
といきなりのお言葉😍
 
 
ええええええっ~びっくり
ビックリした!!
もちろんうれしかったよ乙女のトキメキラブラブ
 
 
今月は新色のアイカラーや口紅
そのほかメイク品がお得🉐になってて
Jちゃん、アイブロウパウダーの注文くれました音譜
 
 

商品の説明をしてるところを

まどかさんが写真撮ってくれてました下矢印

 

 

 

 

初めましてだったのに

いきなりのご注文

しかもこちらから、いかが?なんていう前に

こんなことも起こるのねびっくり

 

 

まどかさんが

わたしも使ってるよ~💕

エステもめっちゃ気持ちいいねん❣️

と、笑顔でフォローしてくれたおかげやわ乙女のトキメキ

めっちゃありがたいよ〜💕💕

 

 

後日、ラインでやり取りして

一か月でお肌が変わる

美肌体感セットも試したいです

と言ってくれて

スキンケアセットモニターもお申し込み

 

 

4月になったらオンラインで

モニタースタートします

Jちゃんがきれいになって喜んでもらえるよう

しっかり美肌サポート頑張るわ乙女のトキメキ

 

 

心から出逢いに感謝🥰

まどかさん、Jちゃんありがとうラブラブ

 

 

Jちゃんが申し込んでくれた

美肌体感モニターの記事はこちら下矢印

4月も絶賛募集中です乙女のトキメキ

 

 

 

以上

出逢いに感謝✨つながるご縁❤️

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆