今日も雨が降ったりやんだり
こんな雨を『なたね梅雨』っていうらしい
今夜の満月満月見えるといいなぁ
 

 

image

 

今回は

京セラドームでオープン戦野球ラスト観戦

のお話するよニコニコ

 

 

弱い雨が降ったりやんだりの昨日

京セラドーム大阪へ野球観戦に行ってきたよ

 

 

オープン戦最終

阪神タイガースVSオリックスバファローズ

昨年の日本一対決と同カードよ音譜

 

 

 

 

今回の席はレフト側(阪神側)上段

ほぼ中央、オーロラビジョンの真下

しかも一段目の席

こんな感じで見えます下矢印

 

 

 

 

センターに近いから本来なら

わたしの推し近本選手

がよく見えるんやけど

この日はベンチに入ってなかったショボーン

チカさん、ちょっと休養してるらしい

 

 

 

 

オーロラビジョンが真うしろで

近すぎて写真がちゃんと撮れない💦

オープン戦だけどチケット完売
満員御礼爆  笑
たくさんの野球ファンが来場してました音譜
 
 
テレビでの解説は
阪神&オリックスで活躍した
能見篤史さんと
オリックスバファローズの大ファン
なにわ男子の藤原丈一郎さん

(試合中は解説聞けないけどね)

 

 

阪神タイガースの応援団

この日も熱い応援してました合格合格

 

 

 

 

オリックスバファローズの応援団も

熱い応戦でしたよニコニコ

 

 

タイガースカラーの

黄色のユニフォームで応援したよチュー

 

 

試合は先行され、追いつき逆転し

このまま行けるか~?

の接戦状態滝汗

 

 

声出し応援&選手の応援歌を歌い

会場は盛り上がる~!!

 

 

そりゃあ喉も乾くよ爆  笑

ということで

毎回のことやけど(笑)

 

 

ビールを注文生ビール生ビール

今回はスーパードライの売り子ちゃんが

なかなか来なくて

キリン一番搾りにしたよ~ウインク

 


って、どっちでも球場で飲む

ビール生ビールは美味しいんやけど音譜

 

 

もはやビール生ビール片手で写真撮るのが

ルーティンになってるわたしって

・・・どうよ(苦笑)爆  笑爆  笑

 

 

 

試合は7回にピンチを迎え

そのまま逆転されて負けちゃったよ悲しい悲しい

 

 

 

 

オープン戦は3勝14敗1分け

12球団最下位

岡田監督は

そんなの全然関係ないわ

と、言ってるから

それを信じてるよ照れ

 

 

テルも好調やし

前川右京選手の打撃が好調やし

梅野選手も復帰したし

中野選手も打撃復調したし

森下選手も最後に出てたし乙女のトキメキ

 

 

大山選手とチカさんが戻ったら

また最強のチームになると信じてるキラキラ

来週から開幕するペナントレース

いっぱい応援するからね!!

 

 

がんばれ阪神タイガース

 

 

YouTubeで公開されてる

TORACOダンス2024バージョン

みんなかわいくてお気に入りなの音譜

見てね~ピンクハート

 

 

以上

京セラドームでオープン戦ラスト観戦

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆