目覚めたら窓の外はうっすら雪景色
日中も雪が舞った寒い一日でした
寒の戻りってあるけど
戻りすぎちゃいます滝汗
 

 

 

今回のお話は
【ご感想】思っていた以上の効果を感じられとてもうれしい❣️
のお話よウインク
 
 
 
2月にオンライン美肌体感モニターを
受けてくれた
とってもうれしいご感想が届きましたキラキラ
 

 

 

 

① 今回ナリスオンライン美肌体感モニターを

申し込もうと思った理由はなんですか?

 

自分のスキンケアに自信がなく

基礎からしっかり教えていただきたかったから

そしてKeikoさんのブログを拝見して

アラフィフからでもお手入れ次第で

キレイなお肌になれるかもしれないキラキラ

と希望を抱いたからです

 

 

ゆみこちゃんのように

なんとなく日々のスキンケアをしてるけど

自信がないと言われる方は多いんよ滝汗

 

 

アラフィフからでも

アラカン過ぎてからでも

お肌に手をかけてあげると

お肌は応えてくれるんです

 

 

なので、わたしのブログを見て

キレイなお肌になれるかもしれないと

希望を抱いてくれてめっちゃうれしい~乙女のトキメキ

 

 

② 受けてよかったと思うことは?

 

スキンケアが楽しくなり

自分の肌と丁寧に向き合うようになれたこと

 

 

うんうん

スキンケアが楽しくなると

自分のお肌を丁寧に扱おうって

気持ちになれる⇒ますます美肌になる乙女のトキメキ

 

 

ゆみこちゃんはスキンケアレッスンを

とても楽しそうに受けてくれて

すっごくうれしかったわ~ピンクハート

 

 

 

③ お肌の変化は感じられましたか?

 

感じられました!

悩んでいたおでこ周辺の痒み、赤みが

ほとんどなくなりました

そしてお肌が柔らかく明るくなった気がします

 

 

お悩みがなくなるって本当にうれしい乙女のトキメキ

美肌体感モニターされた方は

100%お肌が柔らかくなった

明るくなったと体感されるのよラブ

 

 

④ 気に入られた商品はありましたか?

ある方はアイテムを教えてください

 

ありました

ふきとり用化粧水と

マッサージパック

 

 

ふきとり用化粧水は

ナリス化粧品の看板商品

キメを整え透明感アップするのよね音譜

 

 

マッサージもお手入れに加えることで

美肌へより一層スピードアップするよんラブ

 

 

 

 

⑤ モニター体験後のご感想を教えて下さい

 

1ヶ月という期間で

思っていた以上の効果を感じられ

とても嬉しいです

きちんとお手入れすれば

お肌は喜び、生まれかわっていくのだなぁ

と感じました

 

 

きゃ~このご感想めっちゃうれしいラブラブラブラブ

美肌への効果を感じてもらっただけでなく

お肌が喜んで、生まれ変わるって感じてもらえて

最高にうれしい!ありがとうございます!

 

 

 

⑥ Keiko.yumeの印象を教えてください 

 

どんな相談もできる

話しやすいお姉様という感じです♡

 

 

何でも相談してください

全力でサポートするよ~乙女のトキメキ

 

 

⑦ このモニターをおすすめしたいのはどんな方ですか?

 

おつかれモードで

お肌のお手入れを後回しにしがちな方

いまさら、と諦めモードの方に

ぜひ試していただきたいです😊

 

 

お手入れを後回しにされてる方

ご自分のために正しいスキンケアしましょう

いまさらだなんて思わないで!

何歳からでもお手入れ次第で

美肌になれますよ飛び出すハート

 

 

お顔は隠してますが

透明感もハリ弾力もアップ

頬のラインもスッキリされ

めっちゃ美肌になられたゆみこちゃん

写真撮りました音譜

 

 

美肌体感モニターで

3回お肌チェックと美肌レッスンしたけど

毎回本当に楽しくて楽しくて音譜

めっちゃ素敵な時間を過ごせましたピンクハート

 

 

ゆみこちゃん

とってもうれしいご感想をありがとう

これからもゆみこちゃんの美肌サポーターとして

ゆみこちゃんのキレイを応援しま~す乙女のトキメキ

 

 

 

お肌を丁寧にお手入れすることは

自分を大切に扱うことに繋がると

わたしは思ってます

 

 

オンラインスキンケアモニターの最大の目的は

一か月間しっかり

スキンケアを体験して

キレイになって喜んでもらうこと

 

 

そのために3回のお肌チェックで

正しい使用量と正しい使い方を

しっかり覚えてもらうことと

スキンケアを楽しく習慣化してもらうこと乙女のトキメキ


 

お肌のことで悩みや不安がある方

わたしと一緒にオンライン美肌体感モニターで

キレイになろうよ!

 

 

image

 

ほんのちょっとの勇気と行動で

あなたもキレイを手にできるよ~!

 

 

オンライン美肌体感モニターの詳細はこちらから下矢印

 

見た目の印象より確実に気さくでおもしろい

ワタクシがお待ちしてま~す爆  笑

 

以上

【ご感想】思っていた以上の効果を感じられとてもうれしい❣️

のお話でした

 

 

スキンケアの方法が知りたい方

お肌のお悩みがある方

還暦超えても美魔女と言われる

秘訣を知りたいあなた

わたしとお話しませんか?

 

 

今なら公式LINE登録で

無料カウンセリングプレゼント中ですラブラブ

(カウンセリングは女性限定です)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆