3連休最終日
昨晩からの冷たい雨雨
気温も上がらず寒い一日でした赤ちゃんぴえん
 
 
image
 
さてさて、今回は
来たよ来た来た❣️テンション上がるぅ✨
のお話ですウインク
 
 
えっ?何が来たかって?
それはね~・・・
 
 
阪神タイガース日本一記念グッズよ~!!
 
 
昨年11月に注文したのがやっと届きました~爆  笑
 

 

まずは、日本一になった記念の

特別編集ブック

 

2023 HANSHIN TAIGERS

NIPPON CHANPIONS

 

白色の表紙にタイガースマーク

GOLDの印字と日本シリーズのチャンピオンロゴ

めっちゃカッコイイ~!

タイガース愛が止まらんラブ

 

 

 

 

たくさんのカラー写真やインタビュー記事

試合の感動がよみがえるわ~乙女のトキメキ

何度も見返してニヤニヤしてますニヤリ音譜

 

 

そしてこちらが

日本シリーズ優勝記念タオルと

優勝の日のビールかけTシャツ

 

 

 

チャンピオンロゴとタイガースのロゴが

これまた素敵ラブラブラブラブ

 

 

 

Tショップ(タイガースグッズのお店)限定の

選手の写真入りタオルも買っちゃったよ音譜

 

 

もちろん

イチ押しのチカさんよ

この笑顔がたまらんぜピンクハート

めっちゃカッコイイ!

 

日本シリーズのMVPだもんね

今年の試合に持っていくよん飛び出すハート

 

 

 

 

そして、

優勝ビールかけの時に選手が来てた

ビールかけ生ビールTシャツよ

正面は優勝のロゴマーク照れ

 

 

 

そして、背中側には

チームスローガンの『A.R.E』

(Aim Respect Empower)と

タイガースのロゴマーク

そして

監督、コーチ陣、選手の名前が載ってるよ音譜

 

 

もうめっちゃカッコイイやん!

 

 

早速着て写真撮ってみた爆  笑

って、撮るんかい(笑)

 

 

黒字にチャンピオンマークが映えるね~!!

後ろ姿も虎のマークが素敵だぜ!

めっちゃテンション上がるぅラブラブ

 

 

 

 

リーグ優勝の時は

リーグ優勝ロゴの入った

キーホルダーやトートバッグ

岡田監督の胴上げタオルを買って

今回は日本シリーズ優勝グッズを買って音譜

 

 

グッズを眺めてるだけで

わたしのテンション爆上がりよ~

どんだけタイガース愛が溢れるんやろ(笑)

 

 

23日から始まったオープン戦は

3連敗となったけどショボーンえーん

まだまだ調整中やし

開幕戦まで約一か月ある

今年も強いタイガースになるよ

 

 

アレンパ目指して

頑張れ阪神タイガース

ことしもいっぱい応援するよ~!

 

 

以上

来たよ来た来た❣️テンション上がるぅ✨

のお話でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆