昨日は2月22日
【ねこの日】だったね音譜
 
 
一日遅れだけど久しぶりに
我が家のにゃんず&チワワのこと書きま~す😊
 
 
image
 
 
 
 
おかあしゃん、にゃにか忘れてにゃいですか❓

⇒そら三毛猫

 

今日は2022年2月22日にゃのよ

おかあしゃん、もの忘れ進んでにゃい?😨

⇒あずきオッドアイ猫

 

 

 

ほらほら・・・

ココにあるですにゃ😍

待ってるにょに早く気付いてよ~滝汗

 
 
とでも言いたげに
オヤツが入ってるBOXの横で
小さな声でニャーと鳴く そら三毛猫

 

 

そうか!おやつが欲しかったんやね

今日は猫の日やから

いつもより早くオヤツあげようね!!

 

 

コレコレ、おやつだよ

やっとわかってくれたですにゃラブ

手間がかかるおかあしゃんですにゃ~ショボーン

 

 

 

 

オヤツを手にするとみんな寄ってくるよ音譜

 

ワタチより年下のそらが一番?

⇒ミミ

 

 

そら兄さんの次は

賢くお座りして待ってるわたしよ

⇒あずき

 

 

 

ミミさんお待たせ!はいどうぞ音譜

ミミはオヤツをガン見してます爆  笑

 

 

 

ワタチが一番お姉ちゃんだから

順番守ってちゃんと待ってるワン

⇒ミミ

 

 

 

わ~い!ちゅーるも出てきたよラブ

一緒に食べようウインク

 

 

 

 

ぺろぺろなめずにかじりつくミミさん笑

めっちゃ食いしん坊さんだよね😆

 

 

 

あずきも舐めるよりガシガシ噛むタイプ😅

 

 

おっとりさんのそらは

ゆっくり舐めてるよ🤣

 

 

 

みんなオヤツやちゅーるが大好き

でも食べすぎはあまり良くないから

少しだけにしておこうね!!

 

 

今はチワワのミミが一番年上の13歳

そして、スコティッシュのそら6歳と

ミックスのあずき3歳がいます

毎日この子たちに癒されてるよピンクハート

 

 

 

 

ねこを飼い始めて今年で30年目

一番多い時で

にゃんず3匹、チワワン2匹いてくれましたキラキラ

 

 

今はもう会えない天国組虹さんたち

 

 

わたしを大のねこ好きにしてくれた

ミックス猫のリキ三毛猫

とってもイケニャンの甘えん坊さん

べったりくっついて

抱っこされるのが好きやったわラブ

 

 

 

今写真を見てもほれぼれする~ピンクハートピンクハート

⇒はい、親ばかさん笑い泣き

 

 

 

 

なぜかペットショップの前に捨てられてた

アビシニアンのミルキー三毛猫

ちょっと気が強い女の子だったけど

ツンデレだけど甘えたいときは

めっちゃすりすりしてきて

かわいかったよ~ピンクハート

 

 

 

キャンプ場に親と兄弟とたちと捨てられてた

ミックス猫のマーブル三毛猫

よく私の話を聞いてくれてたね

膝の上が大好きで1時間でも乗ってたよ照れ

 

 

 

 
マーブルは毎晩わたしの隣で寝てくれてたよ

そばにいてくれてめっちゃ癒された

こんなかわいいお顔で横に居てくれるから

めっちゃしあわせ~ってなるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そしてこの子がアビシニアンのゆめオッドアイ猫

ツルッツルのキレイな毛並み

めっちゃ活発な美猫ちゃん

よく弟ねこのそらと

追いかけっこして遊んでました爆  笑

 

 

仔猫の時はわたしの服を

ちゅぱちゅぱ吸って甘えてくれて

めっちゃ可愛かったよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そしてこの子がお兄ちゃんチワワのエレチワワ黒

ダンのお姉さんとこから我が家にやって来た

小さいけど、階段や山道もテクテク歩く子

道行く人にかわいい~!ってよく言われてたよウインク

 

 

 

 

 

マーブル兄さんがいる時は

こんなねこ団子もよく見かけたけど

最近はここまでくっついて寝ない

なんでかな~?滝汗

 

 

 
我が家のにゃんず&チワワンが
居てくれることって
めっちゃうれしくてしあわせって思う
毎日この子たちに癒されてます
 
 
みんなみんな
うちの子になってくれてありがとう
大大大好きやで~!!
 
 
以上
【一日遅れだよ💦】猫・ねこ・ネコ&チワワン
のお話でしたウインク
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆