気温が下がり冷たい雨の関西地方
寒暖差で体調崩さないよう
ご自愛くださいね😊
 
image
 
さて今回は
自分を満たす日❤️
のお話するよ
 
 
今週月曜日のこと
お友だちのKちゃんがデアイムにエステに来た
この日はセルフエステ希望
(自分でマッサージやソニックエステするよ)
 
 
だったらわたしも隣に座って
Kちゃん一緒にとセルフエステしよう❣️
ってことで二人仲良く並んで
エステをすることに🥰
 
 
実はこの日は
同級生4人で久しぶりに
ランチ🍝に行くことになってたし
エステの時間も取れる音譜
 
 
よし!今日はわたしをねぎらうことをして
わたし自身を満たす日にしようと
決めたよ❣️
 
 
 
永らく自分のお顔に
イオンスチームを浴びせてなかったし
ソニックエステも久しぶり😅
 
 

 

 

とっても細かいスチームをゆったり浴びて

お肌の乾燥も改善されるし

なんといっても気持ちいいラブ

隣のKちゃんはもうマッサージしてる(笑)

 

 

 

 

最近YouTubeで知ったけど

携帯📱のフラッシュをONにして

鏡に向かって写真撮ると

光が反射した写真が撮れるって知ったので

実験してみた😆

 

 

マッサージしてドスッピンのわたし滝汗

程よく光で隠れてる(笑)

 

 

 

マッサージのあとはわたしが大好きな

メガビューティ乙女のトキメキ(美顔器)

ふきとり用化粧水と保護化粧水を塗布

 

 

そしてこれまた大好きな

お顔引き上げ&小顔効果

透明感アップなどの効果絶大の

ソニックちゃんでセルフエステします💓

 

 

image

 

たった10分でフェイスラインアップするのよ

超音波ってすごいね~!

 

 

そのあとにバラの香りのロゼフォースマスクで

さらに保湿とツヤ感アップ

優雅でやさしいバラの香りでリラックスしまくりよラブ

 

 

image

 

 

待ち時間10分

マスク姿も撮ってみた滝汗(笑)

 

 

ローズマスクのあとは

ナリス化粧品最上級の美容液

フォーミュラも使います音譜

 

 

シワ改善効果がすごいキラキラ

フォーミュラについて書いた記事はこちら下矢印

 

 

 

わたしのお肌でビフォーアフター写真を

紹介したらお客さんから結構反響あったけど

モデルのヨンアさんが

雑誌でこのフォーミュラとふきとり用化粧水を

紹介してますよラブ

 

 

 

セルフエステのあとはメイクして

Kちゃんと一緒に

この日のランチ会場の『oggi(オッジ)』へ

(画像お借りしました)

 

 

 

 

友だちが予約してくれてたのでその席で

あとの二人を待ちましたニコニコ

 

 

 

今回の4人は

中学からの同級生と高校の同級生

わたしはナリスの仕事柄(お客さんなので)

ほぼ毎月みんなに会うけど

4人揃うのはめっちゃ久しぶり

 

 

女子会と化したランチ会は

おしゃべりの花が咲き乱れたよ笑

 

 

写真撮れてないのが多いけど

この日は

エビと香住産カニのクリームコロッケランチ

盛り付けがとってもオシャレ照れ

 

 

 

デザートにケーキセットも食べたよ

ゴルゴンゾーラチーズケーキ

甘すぎずチーズの風味がして美味しかったよピンクハート

 

 

 

 

今回はランチやったけど

今度は4人で温泉一泊しようか

いやいや韓国へ行きたいわ

なんて話で盛り上がりながら

ひとまずお開きとなりましたウインク

 

 

午前中からエステでお肌をいたわり

ランチでお腹いっぱいになり

気の合う友だちとの時間を楽しみ

 

 

お肌もお腹も心も満たされて

あ~しあわせと感じた一日でしたピンクハート

 

 

たまには自分を満たす時間も

必要だよね乙女のトキメキ

 

 

以上

自分を満たす日❤️

のお話でした

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆