気温は高めだけど雨が降り出した関西地方
金曜日に洗車したばっかやのに・・・
わたしが洗車するとなぜか雨になる
洗車雨女(勝手に作った造語笑い泣き
確率アップしちゃったよ滝汗
 
 
image 
 
 
さて今回は
お疲れ様ヨガで心も体もゆるんだよ❤️
のお話よニコニコ
 
 
先週土曜の夜に
【一週間お疲れ様ヨガ】
初めて受けました乙女のトキメキ
 
 
たかちゃんのヨガは個別では受けてるけど
グループレッスンは初めてで
誰が参加するのかな~っとワクワクしながら
ZOOMスタート音譜
 
 
たかちゃんのパソコンでのZOOMが
ちょっと繋がらなくてしばし待機
つながった画面からは
いつものたかこスマイルと
トーク会でおなじみのぎょろちゃん登場ピンクハート
 
 
お二人の満面の笑顔を見るだけで
心が緩む~&癒される~ラブ
 
 
 
おしゃべりするけど
ヨガのポーズもバッチリありますよ👍
 
 
よくストレッチなどである
片方の手を上から、もう一方の手を下から
背中で指がつくポーズ下矢印
画像お借りしました
 

 

 

 
わたしは右手が上なら
なんとか指がつくけど
左手上ならまったく届かないんよあせる
 
 
でもね
胸を開いて肩回りを動かす運動や
片方の手を頭の後ろにもっていき
もう片方の手で手首をもって
呼吸に合わせてゆっくり引っ張ったり戻したり
3回ほど繰り返す
 
 
全然きつくない動かし方やのに
そのあとさっきのおポーズをしてみたら
あら不思議😳
運動前より指が2センチほど近づいたよ
 
 
上半身の次は足の運動
太ももやアキレス腱を伸ばしたり
ヒップアップのポーズしたり
あぐらの姿勢もきれいになったよ😍
 
 
たかちゃんのヨガは受ける人の
改善したいところや痛いところに合わせて
体を動かしてくれるし
人と比べることもなく
自分のペースでできるのが良い💕
 
 
そして
いつも楽しく笑って
心も体もほぐしてもらえるから
めっちゃ癒しと元気をもらえるのよ💓💓
 
 
 
 
だからヨガレッスン後の写真も
み~んなめっちゃ良い笑顔なんだラブ
今回はわたしがスクショ撮ったけど
たかちゃんもぎょろちゃんも
ギャルピース決まってるねチュー
 

 

 

お疲れ様ヨガのおかげで

土曜日は寝つきも良かったよ照れ

 

 

お疲れ様ヨガのほかにも

プライベートヨガや早朝ヨガもあるよ

気になる人はたかちゃんのブログチェックしてね下矢印

 

 

たかちゃん、ぎょろちゃん

めっちゃ楽しい時間をありがとう

またよろしくね~!

 

 

以上

お疲れ様ヨガで心も体もゆるんだよ❤️

のお話でした

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆