3連休の中日、皆さんいかがお過ごしですか?
わたしは明日行う母の法事の用意をしたり
本日発売の阪神タイガースの
公式戦チケットをゲットしたり
まったり過ごしています
 
 
 
今回のお話は
【ご感想】自分を大切に扱うことの心地良さに気づけました❣️
のお話よウインク
 
1月にオンライン美肌体感モニターを
受けてくれたSさん(50代)から
とってもうれしいご感想が届きましたキラキラ
 

 

 

① 今回ナリスオンライン美肌体感モニターを

申し込もうと思った理由はなんですか?

 
自分のことを大切にしたいと思って
申し込みました
 
実はSさん、『人は外見よりも中身が大事』
との思いで過ごされてきたようです
でも、少し前からやっぱり外見も大切なのでは?
と考えられたり
(中身はもちろん大切とわたしも思うよ)
 
 
お肌のお手入れに無頓着で
スキンケアのやり方も知りたいし
お肌に手をかけることは
自分を大切にすることに繋がると思って
申し込まれたそうですキラキラ
 
 
 

② 受けてよかったと思うことは?

 

スキンケアを続ける習慣がつきました

 

自分を大切に扱うことの

心地よさに気づけました

 

 

10日に一度ZOOMでお肌チェックもするので

スキンケア品の正しい使用量や使い方もわかり

お肌がどんどん進化していくので

Sさん、お手入れが楽しくなって

習慣化もできたことすっごくうれしいです乙女のトキメキ

 

 

今までよりお肌に手をかけるようになり

自分を大切に扱う時間も増え

それがとても心地いと実感してもらえ

これもすっごくうれしいですラブ

 

 

 

 

 

③ お肌の変化は感じられましたか?

 

ファンデーションがのりやすくなり

お肌が柔らかくなりました

 

 

スキンケアモニターをされると

ほぼ全員方が【お肌が柔らかくなった】

と、実感されます

 

お肌の状態が良くなるので

ファンデーションのノリも全然違ってきますよウインク

 

Sさんはこの2つとも実感してもらえて

うれしい~ピンクハート

 

 

 

④ 気に入られた商品はありましたか?

ある方はアイテムを教えてください

 

拭き取り化粧水

マッサージクリーム

 

 

ふきとり用化粧水は

Sさんがブログでも書いてくれてますが下矢印

 

歯磨きと同じくらい

やらないと気持ち悪くなった

 

ぐらいのお気に入りアイテムとなりました

 

 

 

 

⑤ モニター体験後のご感想を教えて下さい

 

マッサージの仕方を丁寧に教えていただいたので

自己流にならずにマッサージできましたキラキラ

スキンケアの習慣がついたので

継続していきたいです

 

 

マッサージってたくさんの効果があるけど

なかなか毎日はできない人が多いけど

Sさんは、一日も欠かさず

マッサージをしてくれて

毎日マッサージ→〇 と

LINEでお知らせしてくれたのよウインク

 

 

スキンケアを毎日、楽しくコツコツ

丁寧にしてくれて

習慣することができたSさん

めっちゃ素晴らしいです~乙女のトキメキ

 

 

 

 

⑥ Keiko.yumeの印象を教えてください 

 

決して上からじゃなくて寄り添って

話しかけてくださるので

安心して話が出来ました

 

 

出来る限りお客様に寄り添い

その方のキレイになることを応援したいし

全力でサポートしたいと思ってるので

安心して話をしてもらえること

とってもうれしいんですラブ

 

 

 

⑦ このモニターをおすすめしたいのはどんな方ですか?

 

自分を大切にしたいのに

出来ずにいる方に♡

 

 

お肌を丁寧にお手入れすることは

自分を大切に扱うことに繋がると

わたしは思ってます乙女のトキメキ

 

 

1か月間の美肌体感モニターで

透明感がアップしてお肌も柔らかくなり

お手入れの楽しさを感じてもらい

自分を大切に扱う心地よさにも

気づかれたSさんピンクハート

 

とってもうれしいご感想を

本当にありがとうございました乙女のトキメキラブ

 

 

お顔は隠してますが

めっちゃ美肌になられたSさん

写真撮りました音譜

 

 

美肌体感モニターを受けたことを

とっても素敵に書いてくれたSさんのブログはこちらよ下矢印

 

 

 

オンラインスキンケアモニターの最大の目的は

一か月間しっかり

スキンケアを体験して

キレイになって喜んでもらうこと

 

 

そのために3回のお肌チェックで

正しい使用量と正しい使い方を

しっかり覚えてもらうことと

スキンケアを楽しく習慣化してもらうこと乙女のトキメキ


 

お肌のことで悩みや不安がある方

わたしと一緒にオンライン美肌体感モニターで

キレイになりましょう!

 

 

ほんのちょっとの勇気と行動で

あなたもキレイを手にできるよ~!

 

オンライン美肌体感モニターの詳細はこちらから下矢印

 

 

 

 

見た目の印象より確実に気さくでおもしろい

ワタクシがお待ちしてま~す爆  笑

 

以上

【ご感想】自分を大切に扱うことの心地良さに気づけました❣️

のお話でしたウインク

 

 

スキンケアの方法が知りたい方

お肌のお悩みがある方

還暦超えても美魔女と言われる

秘訣を知りたいあなた

わたしとお話しませんか?

 

 

今なら公式LINE登録で

無料カウンセリングプレゼント中ですラブラブ

(カウンセリングは女性限定です)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆