今日は穏やかな晴れの一日
日差しが暖かく感じたよ
和歌山県南部町では
例年より2週間早く梅が咲いたそうで
季節は確実に春へと向かってますね🌸
  
 
image
 
さてさて、今日は
ヨガレッスンを受けたお話よ😊
 
10時半 ZOOMを開くと
出た出た月が~♪
って、ちが~う!笑い泣き
 
 
まぶしいくらいの笑顔のたかちゃんがいたよ乙女のトキメキ
この笑顔たまらん💕😍
 
 
たかちゃ~ん🥰
わたしも自然と笑顔になる
たかちゃん、開口一番
Keikoちゃ~ん
今日はパパさんは居るの~?
 
 
居るよ~!
たかちゃんに逢いたいって待ってるよん
で、ダンが登場(笑)
少しの間ダンも交えて話が弾む
うちのダンはすっかりたかちゃんファンになってます😆
 
 
ダンが退席後ヨガレッスンスタート
あぐらの姿勢で左足が上がり気味だったり
左右の肩回りの動きが違ったりを
素早く見抜き
ゆっくりじっくり身体をほぐしてくれました
 
 
もちろん、ヨガの合間には
爆笑のおしゃべりもしたよ飛び出すハート
 
 
寝そべって足を上げる動きは
ゆっくりゆったりなのに
足全体や腰回り、背中まで
伸ばす伸ばす爆  笑
 
 
これ、きっついわ~ガーン
でもいろんなところに効いてるんやね
お腹周りや腰回り、スッキリ
ヒップアップも夢じゃない
アラカンレディ頑張ったよチュー
 

 

 

 
レッスン後には
あぐらのポーズも両足がついてビックリ!
身体も心もゆる~り緩んで
軽やか~になりましたピンクハート
 
 
好きなポーズで写真撮るよといわれて
ギャルピースしたい!
と、撮った写真がこちら下矢印

 

 

 

ちょっとぎこちないギャルピースやけど

二人の笑顔は花マルよ合格

 

 

たかちゃんもブログに書いてくれました音譜

 

 

 

今日もめっちゃ楽しくて

めっちゃ素敵な時間をありがとう飛び出すハート

またよろしくね~爆  笑

 

 

以上

本日も笑って伸ばして緩む〜❣️たかちゃんのヨガレッスン

のお話でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆