日中は気温が上がり暖かくなる
との予報やったけでど
曇り空、時折雨も降る
やっぱり今日も寒かった❄️
 
image
 
お友だちの
まゆぱん写真絵本作家
いけがみあつこさんの
(わたしはあっちゃんと呼んでます)
【まゆぱんお写真展】
に行ってきたよ音譜
 
 

 

 

 

『カフェギャラリー驟しゅう』さん
カフェとギャラリーが併設されてます
扉の外からの眺め乙女のトキメキ
 

 

 

 

 たくさんのお写真が飾ってあるよラブ

 

 

 

 

どの写真もすご〜く素敵💓

ほんわかあったかくて優しい気持ちになるよラブラブ

 

 

 

 

ディスプレイもとっても素敵なの~💓

たくさんのパンダ🐼ちゃんがいるよ

あっちゃんは、パンダ🐼ちゃんが大好きピンクハート

 

 

 

あっ、お友だちみっけ

あっちゃんちの

ダヒちゃん(左)とドンドンちゃん(右)

二人ともめっちゃ可愛い😍

いつもあっちゃんちでお話しするのよ照れ

 

 

今日はあっちゃんと一緒にご出勤車

会えてうれしいラブ

 

 

 

あれれ、可愛いあの子はどこかしら?

お写真展のモデルさん

まゆぱんのボクちゃんはどこだ〜?

 

 

わお、こんなところでお友だちとお休み中ぐぅぐぅ

お布団から出てる足がカワイイ~ラブ

 

 

 

ボクちゃん、起きて来てくれました

ボクちゃんはね、眉毛のあるパンダちゃん🐼

だからまゆぱんちゃんなのよウインク

 

 

 

 

あっちゃんの写真絵本『パンダのいる生活』

まゆぱんちゃんが、ママさん(あっちゃん)と

いろんなところにお出かけしたり

日常の風景などが、写真と一緒に

ほっこり優しい言葉でつづられてますピンクハート

 

 

我が家にもありますよ~ウインク

 

 

 

 

まゆぱんちゃんが入口でお出迎え音譜

 

 

 

 

ポストカードやマグカップ、お箸置き

ティートレイや小皿etc

雑貨も販売されてます

わたしは、ボクちゃんの

ポストカード買いましたウインク

 

 

 

 

あっちゃんとボクちゃんと人3人で

記念写真 ハイチーズカメラ

 

 

 

 

おとなりのカフェで

パスタとプリンとコーヒーでティータイム☕️

あっちゃんともおしゃべり出来て

とっても楽しかったです🥰

 

 

 

 

 

まゆぱんお写真展は
2024年1月17日~1月28日まで
カフェギャラリー驟しゅう で開催中
兵庫県三木市与呂木628
am10:00~pm16:00
定休日 月曜日・火曜日
 
 
温かくて、ほっこり優しい空間に癒されますよ

お近くの方や、パンダが大好きな方

まゆぱんちゃんに会いたい方

ぜひ行ってみてね~飛び出すハート

 
 
癒し人 まゆぱん写真絵本作家
いけがみあつこさんのインスタはこちら下矢印

 

 

あっちゃん、まゆぱんちゃん

ほっこり幸せ~な癒しの時間をありがとうピンクハートピンクハート

 

 

以上

【ほっこり癒される】まゆぱんお写真展に行ってきたよ❤️

のお話でしたウインク

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆