今日は青空が広がって
気温も昨日よりは高め
窓越しの太陽さんがキラキラポカポカ晴れ
やさしいぬくもり好きだわラブ
 
 
image
 
今回は先日開催された
『虹色カフェ』に参加したお話よウインク
 
 

こちらがゆみこさん

笑顔がキュートで優しくて話しやすい人よピンクハート

 

 

 

ゆみこさんが虹色カフェのことを書かれたブログはこちら下矢印

 

 

 

ゆみこさんのセッションはまず初めに

『魅力のワーク』から始まるよ音譜

 

 

10色のアドバンスカラーカードから
参加者さん一人ひとりのイメージカラーを選んで
それぞれが感じた魅力をお伝えしあうの乙女のトキメキ
 

 

ゆみこさんのブログからお借りしました

 

 

これがさ~
めっちゃ幸せ~な気持ちになるのよラブラブラブラブ
ほめほめシャワーをいっぱい浴びて
気分がぐ~んと上がっちゃうよ音譜音譜

 

 

人から見られてるイメージって

自分では意外なものもあって

へ~って驚いちゃうびっくり

 

 

今回わたしのイメージで多かったのは『白』

ピュア・自信・クリア・純粋etc

色白(ライトが当たりすぎで白かったからかも(笑))

 

『ピンク』かわいい・愛・意志の強さete

『菫(すみれ)』穏やかさと意志の強さを合わせ持つ・気品

 

 

いただいた言葉を思い出して書いてるだけで

うれしくて顔がにやけちゃうよ

『魅力のワーク』は、
みんながキラキラ笑顔になれるのよ~
まさに笑顔の花が咲く~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 
みんなそれぞれ素敵で魅力があって
言葉にして伝える、伝えられるって
素直に受け止める
とっても素敵なワークよねラブラブラブラブ
 
 
そのあとに今回のテーマ
『今自分にかけたい言葉はなんですか』
をそれぞれ考えながらカラーカードを選んで
みんなでシェアしたよウインク
 
 
みなさんの選んだ理由やキーワードを聞きながら
み~んな自分をしっかり見つめてるし
前向きな気持ちでいることが
ビュンビュン伝わってくる
みんなのエネルギーがすっごいんよキラキラ
 
 
 
 
わたしが選んだのは『赤』
今年は手放しと変化の年にすると決めたからか
赤が目に入って選んだよ
キーワードには『勇気・行動力』
どちらもわたしに必要なものだわ
カラーからのメッセージにも納得照れ
 
 

手放したいものを手放して

軽やかでなりたい自分へ変化・成長しよう

自分の人生は自分で創るんだよ!

 

そんな気持ちを再確認させてもらったセッションでした乙女のトキメキ

 

image
 
 
ゆみこさん、参加されたみなさん
とっても楽しくて素敵な時間を
ありがとうございましたピンクハート
 
 
以上
【気分上がって、自分のことも見つめられる】ゆみこさんの虹色カフェに参加したよ
のお話でしたウインク
 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆