ご挨拶♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜
いいね、コメント

いつも嬉しいですドキドキ

 

 

あんにょん

 

 

キラキラドキドキ

 

 

すっかり遅くなりました

 

年末のご挨拶もせず

気づけば

2024年になっていました

 

滝汗

 

 

あけましておめでとうございます

←遅い


 

2024年も

どうぞよろしくお願いします

 

照れ

 

 

新年早々

地震....

 

皆さん大丈夫だったでしょうか

 

 

ぐすん

 

 

私は運転中だったので

地震に全く気付かず

 

帰宅し

ニュースをみて

びっくりしました

 

 

JALと海保飛行機の

衝突事故も

 

....

 

....

 

 

新年早々

辛いニュースばかりで心が

とても痛いです

 

まだまだ

余震も続いていますが

 

一日も早く

日常が戻ることを願うばかりです

 

 

おすましペガサス

 


 

 

今年は少しずつ

ブログも更新できるといいなと

思います

 

 

 

 

 

2025年に

思いっきりライブに

いけるように

バンタン貯金始めました

←いらん報告w

 

 

少しオタ活は

休憩かなぁと思ってて

 

新NISAも始まったし

投資の勉強もしたりして

 

たまに会いたい人に

会って

ちょっと旅したりしようかな

(女子旅)

 

なーーーんて

思ってます

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

グクの食事内容を

投稿してくれているアミさん

いつも大盛りでw

グクは何食べてるのかなぁって

ほっこりしながらみています

 

笑い泣き

 

 

 

6月にはジン君が

帰ってくるね

 

アップアップアップ