CK×JK♡最高かよ。。。(何回目?w) | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜
いいね、コメント

いつも嬉しいですドキドキ

 

 

あんにょん

 

 

キラキラドキドキ

 

 

もう....

 

カルバンクラインで

 

何回ブログ更新するの

 

って

 

笑い泣き

 

 

(どうぞお付き合いくださいませ)

 

 

来ましたねぇ

 

グクが皆さん

喜ぶと思いますって

 

言ってた

 

映像って

 

これかぁぁぁあ

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ

 

 

 

 

 

うえぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

ウエストぉぉぉ

 

(ほっそーーー)

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁああ

 

 

 

 

 

やばっ

 

 

やばぁぁぁああ

 

 

バッキバキの

腹筋

 

惜しげもなく

 

見せてくれて

ありがとう

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

すきぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

かわいいぃぃぃ

 

かっこいいぃぃぃ

 

 

すきぃぃぃ

 

 

(情緒おかしくなる)

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう

 

すごいわ

 

ジョングクさん

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちも

 

こっちもジョングク仕様に

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

カラーは

更にえぐい

←え?w

 

(もう....語彙を失いました)

←いつものこと

 

 

あまりにも

素肌にジャケットグクが

好きすぎて

 

スマホの壁紙に

しようかと思ったんだけど

 

刺激が強すぎたので

やめました

 

(笑)

 

 

 

※壁紙これにしようかな....(どうでもいい情報)

 

 

 

 

 

お写真、ツイ、日本語訳お借りしました

 

 

 

 

 

 

weverse TVでみるならコレ