グクインスタ♡♡♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜
いいね、コメント

いつも嬉しいですドキドキ

 

 

あんにょん

 

 

キラキラドキドキ

 

 昨日はまた

スマホ握りしめて

寝落ちしてた

 

無気力

 

(記憶がない)

いつ寝たんだろう

 

 

朝起きたら

 

グクきてた

 

凝視

 

(なんてこった)

 

通知....きてなかった

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

こういうとこ

 

好きすぎるんだよ

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 




1ヶ月ぶり...


ほんと月日の流れが

早すぎて


びっくりするよ


グクの選曲は

歌詞見ると


胸がギュッと

なるよ


悲しい

 

 

 

グクって...

 

ほんまに

かわいいな

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ

 

ジャジャ

 

可愛すぎる

 

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

グク...

 

 

めちゃ

 

 

絞ってるよね...

 

痩せてる

 

お顔がシュッと

 

シュッと

 

シュッシュっと

 

しすぎてるぅ

 

 

驚き


(私も頑張らなきゃ)

 

 

 

 

 

 

 

いよいよですね

 

キラキラドキドキ

 

 

韓国にいけるぅ

 

(色々ハードルはまだあるけど)

 

 

あああああ

 

PCの調子が

悪すぎて思うように

ブログが書けない

 

!!!!!!!!

(ストレス)

 

 

とりあえず

今日はこれから

おでかけなので

 

笑い泣き

 

 

5年ぶり??

 

くらいに大学の時の

お友達に会ってきます

 

 

笑い泣き

 

 

お互いわかるかな

←え?w

 

 

お写真、ツイ、日本語訳お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

weverse TVでみるならコレ