陽気なチョコミントグクがやってきた♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

ご訪問ありがとうございますキラキラ
いいね、コメント

いつも嬉しいです

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

だぁぁぁぁぁ

 

 

!!!!!!!!!!

 

(髪の色.....変わってる...かわいい)

 

 

 

 

 

 

あの

青ジョングクの衝撃から

 

 

 

 

 

まさか

 

こんな早く....

 

グクがきてくれるなんて

 

 

※ユンギさんのことも書きたいのにっ

 

 

聞いてないっ

 

 

!!!!!!!

 

 

いや.....私ネイルしてて

 

18時までには

終わるかな~と思ったのに

(ご飯の準備しないといけない)

 

グクが来たときは

 

まだ片手しか終わってなくて

 

TV見ながら....塗りぬり

 

めちゃガタガタに

仕上がりました

 

www

 

まっいいか

 

爆  笑

 

 

結果.....最後まで

 

かわいいかわいい

 

グクに

 

息が止まりそうになりながら

 

無事

 

天国へ旅立ちました

←え?w

 

この連投はナニ?!

 

 

 

 

いちご

 

またくるからなっ

 

って

 

 

 

 

嬉しい......

 

 

またきてくれるって

 

 

心臓を握りつぶされ

 

再起不能になりそう

←え?w

 

 

 

 

 

 

 

もう.....ずっと

楽しそうにしてる

 

陽気なグク見て

 

(お酒飲んでないよね?笑)

酔ってんの?と何度も確認したくなった...w

 

グクの美声に

お耳がとろとろに溶け

 

幸せで満たされました

 

 

ハイ....

 

Vライブのことは

また近々書きます

←え?w

 

今日は....もう眠くて

←え?w

(寝不足...)

 

 

とにかく....

 

いちごは......

幸せでしかたないです

 

 

 

 

 

 

 

2年前の今日は

 

グクがヒョンになった日

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

お写真、ツイ、日本語訳お借りしました

 

 

 


人気ブログランキン

 

 

 

 

 

 

 

 

素肌つるつるセット