グテに恋をしました♡♡♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

3年ぶりのセルカ?!

 

いやぁぁぁ

 

しんどい

 

グテ

 

 

 

可愛すぎるんだよぉぉぉ

 

 

 

 

 

あぁ....

 

GWもあと一日

 

あっという間だね

 

 

 

 

20話

 

一気に観ました

 

真顔

 

もう....しばらくは

 

ドラマは我慢しようと思って

 

 

 

 

本を読み始めたら

 

また止まらなくなった

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

←え?

 

 

可愛い可愛い

 

奴らがやってきたぁ

 

 

 

 

グテ~

 

本に集中してて

 

通知音を無視していたのは

 

内緒です

←え?

 

まさか...

.グクとテテがきてくれていたなんて

 

真顔

 

LINEをくれたチング

ありがとう

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

あぁぁぁぁ

 

かわいい

 

 

 

 

 

カーネーション作るって

 

 

 

 

 

グクが一生懸命

作ってた

 

 

 

 

その隣で

 

 

 

 

テテちゃんが....

 

邪魔してた

←コラッ

 

ちょいちょい

 

いなくなるテテちゃん

 

www

 

 

 

一生懸命な

 

グク

 

 

 

真剣なグクが

 

大好きです

 

 

 

 

 

一生懸命なグクが

 

大好きです

 

 

 

 

 

カーネーションって

 

 

短パンだったの?!

あし!!足ぃぃぃぃ

 

 

そんなでかいの?!

 

 

 

 

切るの?

 

 

 

 

切りません

←言ってない....笑

 

 

 

 

めちゃ....楽しそう

 

 

 

 

んぁぁぁぁぁあ

 

 

 

 

くわぁぁぁぁいいい

(かわいい)

 

 

 

 

デカい....バラン

←え?違う?笑

 

 

 

 

 

バランをまきまき

 

 

 

 

なんか...一体

 

どんなカーネーションが

 

できあがるんだろうって

 

思ってたけど

 

 

 

 

さすが

 

ジョングク~

 

 

 

 

それっぽいものが

 

出来上がった

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁ

 

 

この笑顔....

笑い方大好きです

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ほうきにも....なるね

 

グクが死ぬほど

 

かわいい

 

 

 

 

 

ずーーーーーっと

 

グクとテテちゃんが

 

かわいくて可愛すぎた

 

 

 

 

テテちゃんのカチューシャ

 

なんなんだろうって

 

思ってたけど

 

 

 

 

え?

 

まさか....これだったの?笑

 

 

 

 

 

 

グク...全然ちゃうやん

 

 

笑い泣き

 

 

でも....上手...拍手

(過保護)

 

デレデレ

 

グクとテテちゃんって

 

なんでこんな可愛いんだろう

 

すごく

 

不思議な二人

 

独特な世界観

 

でも....でも

 

なんだろう....この二人

 

可愛すぎる

 

とにかくかわいい

 

目が離せない

 

この感情....どう表したら

 

いいのか

 

ただただ

 

可愛くて愛おしい

 

 

二人の歌声に

 

耳も心も

 

とろとろに

 

溶けました

 

贅沢な....時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐweverseに来た

 

グク.......滝汗

 

 

お顔見せてくれるだけで

 

幸せなんだよ~

 

 

 

 

Vライブ

....また来てくれるって乙女のトキメキ

 

グク

 

....待ってるよぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

何度も言いますが

←同じことしか言えません

 

グクとテテ

 

ほんと

 

何とも言えない感情

 

かわいすぎて

 

胸がぎゅーーーーーーって

 

 

 

 

 

 

グクもテテも

 

 

 

 

好きだったけど

 

好きだったけど

 

 

 

 

 

 

たまらなく

 

好きだわ

 

 

 

 

 

んぁぁぁぁぁ

 

大好きだぁぁぁぁ

 

どうしようもなく

好き

 

笑い泣き

 

沼が....深そうだな

 

真顔

 

 

 

お写真、ツイお借りしました