バンタン展示会♡♡♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

あ....この写真好き

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

って思ってたら

 

すごく

 

素敵な写真ばっかり

だったので

 

また

勝手に展示会

 

真顔

 

グク....多めです

 

お願い

 

では

 

行ってみよう

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジン君の指びっくり

 

 

 

 

 

 

おちり...ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※なぁなぁちゃんがお気に入りテテちゃん

 

 

 

 

 

 

推しのお気に入りの

写真は

ありましたか?


デレデレ

 

 

 

私は

 

このグクが好きでした

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

確実.....目が合いました

 

 

 

 

昨日....グクの夢みたのに

起きた瞬間

 

内容忘れた

 

びっくり

 

幸せだったのに

 

真顔

 

 

たくさん素敵なお写真お借りしました