”7” | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

ねぇ....

 

ジョングクさん

 

 

 

 

ねぇ~!!!!

 

 

 

 

虫めがね

 

虫めがね

 

虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

はち切れて

 

ボタン飛ぶよぉぉぉぉ

 

 

 

 

どうか....どうか

 

確認させて

 

下さい

 

お願いお願いお願い

←え?

 

 

はぁ.....素晴らしい

 

胸筋

 

酔っ払い

 

 

 

 

もう...ボタン

飛ばしちゃえ

!!!

 

 

 

 

 

ええ....と

 

気づいたら

 

明後日

.....カムバじゃないかぁぁぁぁ?!

 

 

 

image

 

 

ひえぇぇぇぇ

 

 

 

17日に

 

投下された

 

トラックリストルンルン

 

 

 

 

 

 

 

タイトル曲 「ON」

 

ほう....

 

また

....アミたちが考察してますねドキドキ

 

そちらはプロにお任せ

←オイっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

We are bulletproof : the Eternal
僕たちは防弾 : 永遠に

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい

 

もう.....最高じゃん

 

 

楽しみすぎるぅぅ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

もう.....ビッヒ怖い

←毎度言う

 

 

あ....昨日

 

いちご家に素敵な贈り物がえーん

 

シーグリも

 

ウィンパケも買わなかった

 

私に

 

 

 

 

一度

....トレカの交換をしてから

 

ずーーーーーーっと

 

よくしてしてくれてる

 

笑い泣き

 

いつもいつも

ありがとうございます

 

大切にします

 

笑い泣き

 

あとね.....職場でも

 

グク愛公認の為

 

 

職場の人が

 

....7時にお店に行ってくれてた

 

笑い泣き

 

 

 

 

ソンムルしてくれました

 

 

笑い泣き

 

なんか....いつも

 

周りの人が温かくて

 

感謝です

 

照れ

 

 

 

 

一部お写真、ツイお借りしました