クリスマスプレゼント♡♡♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

あんにょん

 

朝から子供達

 

テンションMAX

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

長男も

....歴史の本朝から

読んでました

←クリスマスプレゼント...笑

 

ニヤニヤ

勉強しろ~しろ~

 

図書カードも

嬉しかったみたい

←現実的

 

デレデレ

 

娘とマンネ

 

インフルからすっかり復活しました音譜

 

喧嘩する元気も出て

←うるさいけど真顔

 

よかった

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

またまた

 

可愛いのが

 

きたぁぁぁ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

リンクはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

カメラDispatch

 

 

 

 

 

 

 

大好き

 

 

一緒に...包まれたい....ねー

 

はいパー

一億万点

 

ベルベルベル

 

この髪色も....本当に

 

好き

 

 

 

 

あのさ....

 

 

 

 

いちご

 

 

 

 

いちご~

 

 

 

 

いちごっ

 

 

 

 

僕からの

 

クリスマスプレゼント

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

むふっドキドキ

最高やな....ドキドキ

 

 

 

やーーーーーー

 

かわいい~

 

照れ照れ照れ

まだ....見れてないけど...ボンボヤ

 

 

 

 

ん~

 

昨日も....グクの事

 

想って寝たんだけどな

 

真顔

 

夢....でてこなかった

 

一瞬で朝だった

 

ねー

 

 

 

 

 

 

4月.....なのか...!?

 

年明けたら....

 

カムバと....また色々

 

忙しくなりそう

 

真顔

 

頑張れ.....私

 

アップアップアップ

 

 

 

テテちゃんの

 

幸せそうな笑顔みれて

 

嬉しかった

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

お写真、ツイお借りしました