ジミンちゃん♡センイルチュッカヘ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

ジミンちゃん

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

いちごの溺愛する

 

グクが

 

溺愛するジミンちゃん

←え?

 

 

 

その優しさは

どこから

くるのですか?

 

 

 

 

その天使のような

 

微笑み

 

 

 

 

広く綺麗な心で

 

色んなもの受け取りすぎてしまう

ところもあるのかな?

 

 

 

誰よりいち早く

 

心に寄り添う

 

自然とできるんだよね

 

ジミンちゃん

 

本当に尊敬する

 

 

 

ジミンちゃんの

 

見る世界が

 

ずっと綺麗で

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

笑顔で

 

 

 

 

幸せに

 

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グク...愛してる

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

メンバーからのツイも

 

どれも愛がいっぱい

 

えーんえーんえーん

 

 

ジミンちゃん....

 

ジミンちゃんが

たくさんの愛を注いでるから

 

たくさんの愛が返ってくるんだよ

 

愛されジミンちゃん

 

本当にお誕生日おめでとう

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

お写真、ツイお借りしました