出国...♡♡♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 
 
どこへ?
 
 

 

 

 
       
 
     
 


 
 
 

 

 

のびたね...
 
グゥの髪の毛
 
ARMYって
 
はぁ...尊い
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

 
休暇終わったんだね
 
真顔真顔真顔
 
きっと
 
長いようで
 
あっという間だったよね
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ボンボヤかな?
 
 
気をつけていってきてね
 
デレデレデレデレデレデレ
 
 
7人で
わちゃわちゃ
楽しんできてほしいな
 
ハートハートハート
 
 
 
 
久しぶりの
 
動くグク
 
 
 
可愛すぎるわっ
 
真顔真顔真顔
 
あぁぁぁ
 
安定の真っ黒
 
まっくろ~
 
 
 
好き
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
お写真、ツイ、動画お借りしました