ぐくぅー♡♡♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 
なんか...
盛り上がってますね..
 
 
 
いや...
チング達と...
大盛り上がりしました
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
ちょっ...
これ...下どーなってんの?!
←コラッ
 
脱がせたい...
←やめなさい
 
 
 
はぁ...
 
ぐぅ...
色んなとこヤバイ
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
ぱ...
 
ぱ...
 
パク...

 

 
 
 
じみっぃぃん
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
なんかね...
 
スタジアムツアー終わって
 
握手会終わって...
 
すごく幸せで
 
バンタン君達
休息期間に入って
 
こう見えて
 
いちご...
 
少しグクへの想いが
落ち着いていたんです
←え?

 

 

なんか

...うまく言えないけど

 
どこか客観視?
 
なんとなく
...好きの種類が
変わったような?!
←え?
 
 
 
でもね
 
 
 
 
 
 
撤回~おーっ!
 
撤回~おーっ!
 
前言撤回~おーっ!
 
 
グクが
 
好き...照れ
 
 
 
一気に体温上がる...ドキドキ
 
 
 
 
グクぅドキドキ
 
好きィィィ
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
グクの色気...
 
ハンパない
 
 
 
 
また...着てる
 
デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね...
みんながツイあげてて
 
グクは
何してるんだろう...?

 
元気にしてるかな...
 
自分の時間楽しんでるかな...
 
ちゃんと食べてるかな...
 
ちゃんと寝てるかな...
 
 
なんて...思ってた

今日
 
 
 
 
 
もう...
このサジンひとつで
 
ドキドキが...
止まらない
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
はぁ...
逢いたい...
 
 
 
 
 
逢いたいな
 
ぼけーぼけーぼけー
 
 
 
 
 
 
グク。。。大好き
 
照れ照れ照れ
 

 

 

お写真、ツイお借りしました