やば〜♡展示会決定♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 
わぁ〜(*´꒳`*)
日本開催〜♡♡
 
 
 
 
めっちゃかっこいい・・・
何か色々頭の中が忙し過ぎる滝汗
毎度毎度
チケ争奪戦ねー
 
いつになったら、安心して過ごせるんだ?
 
いつも何かに追われてる感←勝手に(笑)
頭の中の予定がパンパーンねー
会いたい会えない、欲しい買えない、会いたい会えない
バンタンループ
 

 
展示会は韓国で行ってきたぁラブラブ
めっーーちゃ良かったんだお願い
ただ1回では時間足りなかったし
日本でも見たい〜って思ってたから
嬉しい〜♡♡♡
 
でも、、、東京笑い泣き
 
チケット代も韓国の倍ぼけー
そしてまた抽選チーン
 
むむ、、、悩むもやもや
 
映画の前売りも買えるの?
ど平日やけど滝汗
映画館購入特典
チケホルダー欲しいお願い
 
 
えっ、、、
徹夜組でるような事なの?!
えっ、、、無理滝汗
てか、仕事滝汗
 
 
ひとまず
おかえり〜♡
空港サジン・・・あがってきてるね~
またあとでじっくりみよう
 
うん
今日もカッコイイラブラブ
 
実は空港サジンってあまり好きじゃなかったけど
こうやって帰国姿みると
安心したし・・・なんか胸がキューンとするね
 
少しでもゆっくりできるといいな・・・
 
 
 

 

 

お写真お借りしました。