猛暑なのでお家でソーイング | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


現在14時。


気温は37℃


予報は15時に今日の最高気温38℃予想です(・・;)


エアコンの効いている部屋から出るとムッとした空気。


危険な暑さ。



この所、最低限の外出に止めて家で細々やっています。



先月作ったギャザースカートがお気に入りで




もう一枚作ってしまった。^ ^




この柄


スッゴクお気に入り♡


で、リネンなので軽くて涼しい♪


ただ、残念な事に


この暑さで出掛ける機会が減っていて


いつ着られるかなぁ。。


って思ってます。


来週半から雨の予報で気温も少し下がるみたいなのでお出掛けしたいと思っています。


皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねー