出張(夫の) | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


今朝早くに夫は出張へ。


さぁて♪

「居ない間 何しようかなぁ」


今日は静岡松坂屋「文具の博覧会」へ行ってきました。


開店時間に行ったのですが、あっと言う間にひとヒト人…


文具売場だけで、気づけば1時間程経っていました。




韓国の文具とか新しくお気に入りのショップも見つけご満悦♡




ワンコのお留守番が長時間にならない為


私の中での制限時間があって。。。


もう少しゆっくり見たい所でしたが


ここで切り上げ、ひとりランチへ。


出掛ける前から決めていた中華料理店でお粥とエビチリセットをいただきました。


昼食後は松坂屋の地下でお弁当を購入。


夫か居ない日くらい楽しなきゃ。^ ^


私だけの楽しい一日でした。