この季節がやって来た | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


台風1号発生。


またこの季節がやって来た。


大雨とか線状降水帯とかの言葉を聞くと


気持ちがザワザワしちゃう。


我家は土砂崩れ警戒区域。


どうかどこにも被害が出ません様に。。




今日はソーイング。


お気に入りの本



の このブラウス




少し前にセールで購入した生地で作りました。


裁断と接着芯は貼ってあったので今日はひたすら縫う。




この生地でギャザースカートも作る予定。



少し前に完成したブラウスもご紹介



春先に着るつもりで取り掛かったけれど


柄合わせ・ヨーク・カフスがどれも初めてで時間がかかって春先に間に合わなかった(・・;)


季節は巡って来る  ので


秋にたくさん着ようと思います。