幸せな日 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


今年の母の日


次男からカルディのお菓子詰め合わせと

次男のお嫁ちゃんから和菓子をいただきました。




山芋を練り込んだ生地のおまんじゅうに

カーネーションが描かれています。


人気の和菓子屋さんらしく、朝一番の時間か予約をしないと購入出来ないらしく


プレゼントしてもらった事はもちろん嬉しいのですが


私の為に選んだり、予約してくれたり


その行為が何より嬉しい


「いつもありがとうございます」って

お嫁ちゃんから言ってもらえるとは♡


それからこちらは


娘夫婦から。


お孫ちゃんが

「いつもありがとう」って渡してくれました。


「こちらこそ、いつも癒しをありがとう」です。


浜松に住む長男からはメッセージが届きました。


今年も幸せな母の日でありました。^ ^