マルシェかご 完成 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


起床時「寒っ!」


って思わず言葉が出てしまう気温でした。


気温の変化に気をつけましょうね。



変わらず5時起きなので


「こんなにも午前中の時間が違うのか」


と言うぐらい


普段より1時間早く起きるだけで


得した気分で1日を過ごせます。




作り始めて、今日で3日目。


古木明美さんのキット


「ポーランド風のマルシェかご」


完成しました。



小ぶりなので、お孫ちゃんが遊びに来た時のおままごとに使ってもらおうか


ワンコのお散歩バックにもちょうど良い大きさ。



明日からは昨日購入した生地でブラウスを作ろうと思います。


みなさんも

楽しい週末をお過ごしくださいね𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣