GW最終日 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは。


予定通り、昨日から子供達が泊まりに来ました。


大人7人子供2人。


総勢9名でのBBQ。


その後、花火をやって順番に菖蒲湯に入りました。


私はお孫ちゃんからのご指名で、一緒にお風呂に入りました。


3歳のお孫ちゃんは


「おネギのおふろ〜」

と言って喜んでいました。^ ^


お風呂の後はアイスを食べたりゲームをしたり


お孫ちゃんが寝たのは9時過ぎ


なのに今朝は5時半に各部屋、寝ている人を起こして回っていました。


みんなで朝食を食べ


少し遊んで10時のおやつして、帰って行きました。


楽しかったけど疲れたー(・・;)




午後は静かに過ごして

また明日からの通常生活に戻ります。