卒業シーズン | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは。


今朝うぐいすの鳴き声を聞きました。


何度も何度も練習していた様でしたが


とってもお上手でした𓅫



お散歩ではつくしを発見!



春ですねぇ〜♪



春は別れと出会いの季節。


昨日はしずもーる最後のレッスン。


丸8年間、講師として務めさせていただき


この度、生徒さまと共に私も卒業いたします。




「卒業制作」




「レッスンバック」



無事完成となりました。








生徒さまから


「楽しかった けよ〜」 (静岡弁)


と嬉しいお言葉をいただき


これからもご自宅でクラフトバンド制作を続けてくださるとおっしゃってくださいました。


講師冥利に尽きます。


こちらこそ本当にたくさんの出会いに感謝致します。


しずもーるのスタッフの皆様にもお世話になりました。


ありがとうございます