秋散歩6 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは。


昨日、もの凄い強風の中


行ってきました修善寺に。




修善寺公園もみじ林



写真で見るといい感じ♡ですが


実は。。。


ほとんど葉っぱは散っていました(・・;)


でも、すっきり青空と紅葉



そして富士山




昨日はお友達とJRの鈍行列車と箱根鉄道にガタゴトと揺られて行って来ました。


竹の小径



桂川




紅葉と赤い橋


映えます。



お昼は古民家カフェでおにぎりランチ


おにぎりの具材は若鮎、もう一つはわさび


この後、甘味もいただきました。



修禅寺



手水舎にもみじの葉っぱが



最後は虹の郷で紅葉のライトアップ


帰りのバスの関係で日が沈み真っ暗になるまで居る事ができませんでしたが


それでも雰囲気は味わえました。





昨日の歩数





よく歩きました◎



今日から12月


この紅葉をもちまして秋散歩は終了です。



寒いの苦手だから、これからは冬籠りです(笑)