紫陽花散歩 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは。


今朝はすっきりとした青空でお出掛け日和。


急に思い立ち紫陽花散歩に出掛けました。


牧之原の秋葉公園



山の斜面にぎっしり紫陽花。




昔からよく見る紫系の紫陽花。





公園の遊歩道を歩いて登った所に静波海岸とお茶畑が見えました。




ほんのりお茶の香りがしましたよ。



次の場所に移動する途中にある焼津市の


ショコラキッチンに寄り道。


チョコレートの量り売りのお店でした。



私が買ったのは「Wベリー」と「小豆抹茶」


店内で試食が出来るようになっていたので

好みの味を探す事が出来ました。



その後、向かったのは焼津市林叟院




こちらは色とりどりの紫陽花が咲いていました。








3時間程の紫陽花散歩でしたが今年も大好きな紫陽花を見ることが出来てとても満足。^ ^


急なお誘いにも応えてくださったEさん。


今日もご一緒してくださってありがとうございました。


癒しの時間でした♡