いつもいいね😊
ありがとうございます


先日、長かったですがようやく
確定診断がでました。


特殊な腫瘍だったようで診断が出るのに
長くかかりましたが
良性の乳腺腫でした。
その周りにパラパラと写っていたものも
悪いものではないとのことなので
定期的に経過観察となるそうです…。
まずは一安心です


ほんとにこの3ヶ月半の間
これからどうなるのか?とか
覚悟を決めなくてはと思い
泣けちゃったこともありました…。



これから手術をされる方 …。
これから治療にはいる方…。
大変な治療で副作用に苦しんでおられる方…。
心から頑張って欲しいと思っています。


今回、この経験をしたことによって
自分が女でありながら
乳癌のことについて
知らないことが沢山ありました…。
ネットや皆さんのブログなどで
沢山勉強させてもらいました。



今なお、娘の病気の検査の結果待ちですが
私はこれから娘の助けになりたいと思います…。


これからもみなさんの読者として
陰ながら応援したいと思います…。


ありがとうございました