いつもいいね👍
ありがとうございます😊


先日は手術後初めての診察と言うことで
1時間半待ちでようやく順番が来ました…。
テープを剥がすと若干血が出てきましたが
傷は綺麗ですよと・・


え〜ガーン   これではてなマークあせる

乳がえぐれてますえーん
悲しいけど・・
でも、今回私が乳癌かもしれないと
思ってからみなさんのブログを
読ませてもらって
全摘してみえるかた達のこと思えば
このくらいのことで落ち込んでいては
いけないです…。よねチュー
でも、チョット悲しかったです笑い泣き笑い泣き
画像をあげたいのですが
モロ、乳首隠せないので
辞めておきます合格
おばちゃんオッパイの公開は犯罪ですねゲッソリ



そして、なぜかまだスッキリと
体調が戻らない!
体がだるくて調子悪いです👎
こんなに長く続くのでしょうかはてなマーク



病理結果は来週だそうです…。