術前検査から病院の診察もなく3週間たちました。

 

その間、こなしておきたい仕事もだいぶ片付け

 

手術まであと、1週間となりました爆  笑

 

 

 

その間、乳腺腫瘍摘出術についてのブログ・ネットetc

 

読みあさっていましたが、日帰り手術が多く全身麻酔の

 

情報がとても少ないんです!!

 

どうして私は全身麻酔でするのかはてなマーク

 

日帰りではなく全身麻酔のわけ・・考えすぎかなはてなマーク

 

術後の痛みはどの位続くのかはてなマーク

 

仕事復帰にどの位の時間がかかるのかはてなマーク

 

など、など

 

いろいろ考えると、きりがないし、動悸がとまらない!!もういや もんもん

 

 

自分と同じ思いをしているかもしれないショボーンショボーン

誰かの役に立てればと思い、

29日の入院からできるだけブログを書いていきたいと思いますえんぴつ