色々重なり、昨日は本当に高熱と頭の右側の脳みそが痛くて、右手は腱鞘炎で、MAX体調悪いし、喉も飲み込むのも痛くてレッドブル飲んだだけで仕事。
とにかく納品されたものは、私1人でコンテナから出して資材や肥料や、木材、物干しやステンレス、ペット用品、家電、作業ボックスを脚立で棚に置いたりを1日くらいかかり、2時に休憩してたら、上司が来て、休憩中悪いんだけどと、店内のディスプレイや土曜日に、ペットのバリカンの実演販売を私がしなきゃならないから、その説明は全くなくて、バリカンだけ持ってきたり、肥料を移動しといて、ベッドを組み立てといてと、言われて去っていった。
休憩は、そんな感じで潰れ、ひたすら荷物の陳列。
5時半にようやく、品物を出し終わり
パイプベッドの組み立て。
私は苦手なので、説明書見ても全く分からない。
店員さんや警備員さんに助けを求めても
出来ないと言われ、6時の定時超えても全く出来ないし、具合悪くて支社のリーダーに
相談したら、昼間来たAさんの仕事なんだから明日、やらせるからと言ってくれたけど
Aさんは連休だし、土曜日は私はイベントだから、今日やらなきゃならないけど、体調悪くて無理だと、半泣きで話したら、日曜日でいいから、今日はもう7時だし、隅に置いて帰ってえからと言われた。
そしたら別の横浜の店舗から、明日から
広告に入るフライパンの母の日のディスプレイ終わった?フライパンは明日発送するシールと包装紙でと、カウンターに話した?
とメール( ̄□ ̄;)!!
慌てて、ホームセンターのスタッフに
popとか来てるか聞いたら、かなり前に来てたらしい。
また支社のリーダーに相談したら
明日、送られてきた包装紙でフライパン購入の方は対応してくださいだけ伝えてくれれば
またこっちから連絡しておくと言われた。
帰宅して、もうめまいがして車から出れなくて
息子が困って救急車を呼んだ。

娘が
ちょうど帰宅してビックリしてたらしい。
溶連菌かなんかか、風邪か分からないし白血球高いし、とにかく検査と点滴。
とにかく明日は大切な用事があるから
帰らなきゃいけない!
フラフラで娘に連れて帰って貰った。
実は、さっき

娘さんを僕に下さいと挨拶に来て
結婚する承諾を父に初めてしてきた。
娘なんて何も怖くて言えないから
私が必死に、色々経緯を話して気疲れ。
父は山梨に戻る前は東京で、母と三店舗
スナックとバーを経営して、長男が事故で亡くなり、両親を東京に呼んだが、山梨に住むと聞かないから、仕方なく戻り、農業をしてる、
娘の収入だけじゃ生きていけないから、
どんなに身体が痛くても最後まで畑は
やるつもり!
そんな父に、僕も手伝いますから
教えてください、と娘の13歳年上の彼は
誠意を見せてくれてた。
長男跡継ぎだけど、この家に同居してくれて、二階は全て二人に譲るので
私はどこに居ればよいか孤独になり、
泣いてばかりだし、こんな親の姿をYくんには見せれないし。

父には賛成された。
父も座ってるだけでもつらいので
すぐ無事終わった。

まだ未成年だから私の委任状を市役所に
取りに行くのと、アウトレットに行くらしく
安心して帰っていった。
私はまた病院に直行

また息子の家庭訪問や、父の病院、私も病院で来週は厚木の仕事の勉強会も病院と重なり行けないから、イベントで前みたいに、知らなくてIHは使えないフライパンを両方使えるなんて、買って頂いたのに、クレームで店長が返金謝罪してくれて、かなり怒られ、もう全く分からないことばかりなのに、精神的に参ってて。
仕事も掛け持ちしなきゃと、求人みたり、
参ってたのは確かです。
山梨はまたインフルエンザも流行って学級閉鎖もあるし、気温差やらで皆さんも体調には
くれぐれも気をつけてくださいね。