今日は病院で薬追加されたり、
記事には書けないが前の副作用が酷くて、今朝から左側だけ腕の筋肉がピクピクけいれんして痺れて腕から手首が痛い。
今も痛い。相変わらず左側の肩甲骨の痛みも消えない。

そこについての薬は、弛緩剤しか出して貰えない。

仕事は、あさってから。
打ち合わせが明日ある。
先生にも色々、相談した。
でも、最後は私だ。
やり遂げてみる。
薬剤師さんは処方された薬を辞めれば物忘れとか治るから、あきらめるなと言ってくれたが、薬の副作用は怖い。

そんな中、夕方は早めに入浴しないと、夜は倦怠感で嫌になるからなんだけど、ちょうど電話に気づかず、夕食何にしようか悩んでいたら、娘から、
お肉が車の中に入ってるよ
と、息子と見に行ったら



大きな袋に2つ、牛乳三本に、お肉が~( p_q)
夢にまで見た量!

子供たちに誕生日ケーキ買ってくれた親友が帰りがけに、
『鬱には、豚肉が良いって言うし、沢山食べて仕事頑張れ』
と、お肉買ってくれたらしい。

出かけ先から娘も戻り、


有り合わせの野菜とか入れて
久々に、食べた気がする。

贅沢出来ないから、店で焼き肉とかしゃぶしゃぶなんて、バイキング食べ放題に年に何回かしか行ったことないし、三人で牛肉をしゃぶしゃぶで食べたことないし、豚肉も柔らかいし、メチャクチャ感動して、5パック間食しました。゚(T^T)゚。

本当に育ち盛りの子供が居ると自分よりまずは、子供に我先に食べさせ、気を使わせないようにお腹空いてないから食べちゃいな~って感じ。
米の節約にトップバリューのカップ麺とか、さすがにストレスうんぬん言うなら、働かなきゃだし(涙)
色々な葛藤がある訳です(;^ω^A

肉食べたい~♪と常に騒いでる私に最高のプレゼント(涙)




本当にありがとう♪

ここに来てくれる皆さんからもエール貰えたし、あさってに向けて気合いだ!








Android携帯からの投稿