今日も終わった。
たちの悪い!
助手席にいる酔っぱらいのお客様が、一週間に二回、必ず来るたびに、
挨拶がなってない!
遊んでんじゃねぇぞ!
お前、何様だ( ̄∩ ̄#
もの凄い剣幕で、誰かを攻撃する。
今日は、リーゼントがアフロになってる新人くんがターゲットにされたが、全くポカーンとして動じない。
所長を出せと言われて、代わりに所長が謝罪してた。
怒られて当然だろ?周りのお客様は新人くんのだらしない身なり髪型、挨拶もない態度見て、助けようとは思わないと言ってる。私も毎日、注意しても利かないし、私と2ヶ月仕事してて未だに、姓を間違えて平気で中島さんと呼ぶし(-_-メ
私は3ヶ月、食事休憩の一時間以外は一度も職場で座ったことがない!
10時、3時の休憩もないし、
ひたすら立ってる。
新人くんは平気でゲストルームの椅子だろうが、コンクリートの上だろうが座り込み、注意しても周りもしてると言うし。
まぁ、毎日こんなだから
モチベーション変えるしかない。色々な人が、いる。
最近、改めて思うこと。
1日を、思い切り笑って、
はね除けること。
結局は、自分次第だと痛感することばかりです。
当たり前の日常
それが一番幸せなんだ。
自分次第で、今日と言う日が、
ものすごく人生を左右する何かに繋がるアニバーサリーになるかもしれない。
一生懸命やってみて
初めて結果が伴うとしたら、
皆さんは毎日、どんなことを
必死に努力してるだろうか?
なんか最近それが、少しずつ理解出来てきた。
人は1人じゃ、何も出来ない。
水もろ過したり誰かが手を加えて綺麗にしてくれるから利用出来る。
食べるものもそう。
洋服にしても紙や身の回り全ての物資
土や自然以外は、誰かが何とかして利用できるようにしてくれてる。
人間は贅沢だよ
日本人は特にそう思う。
Android携帯からの投稿
