ほったらかしキャンプへ行く | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

4月17日ー18日は「ほったらかし」でキャンプです。



なかなか予約が取れないキャンプ場。

予約開始時間の5分前からスタンバイ(笑)







薪の詰め放題に挑戦



結構、いっぱい入ったよ👍


サイトはハナレ。

DODのファイヤーベースに、

お隣さんとの目隠しでカベテント。


ご飯を作ろうとしたら、キッチンセットがない!😇

丸ごと忘れた…

どうりで荷物がこころなしか少なかっのね。

ご飯作るまで気が付かないってのも凄いけど…

山を降りたところに、コメリがあったので、紙皿、割り箸等を買いに走りましたとさꉂ🤣𐤔


でも土鍋スキレットとマルチグリドルは別口で持って行ったので、

炊飯はできたので良かった〜。



気を取り直して、



富士山が見えなかったのは残念だったけど、

ロケーションはバッチリで、癒される〜😳




これもまた、癒しのひとつ(笑)



夜もフケてきたので続きます。(笑)





久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村