キャンプだほ〜い♪キャンプだほ〜い♪ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

2月19ー20日は、ばばキャン、ふもとっぱらへキャンプに行く。


憧れのふもとっぱら、行って来ました。


写真は20日。


でも19日は雨だったので、先発隊のテント⛺で雨宿り。


なんとか、雨も上がり、

富士山が顔出した頃に設営完了👏



雨上がりだしな、きっと風吹いてくるよな。

と思ってたら、やっぱりね。


夜には爆風になり我が家のタープは、ぶっ飛んだ!

まあ、予想はしてたけど…

ドキドキしながら、炭に火を起こして。

行きに寄って買った鶏肉屋さんの焼き鳥でカンパーイ🍻



美味しかったなぁ〜😋

帰りにまた寄って買って帰るほど美味しいんだよ~(笑)


今回の付き添いはえごちゃん。



ありがとね(笑)


爆風でテントもぶっ飛ぶんじゃないかと…。

心配いらず。

前日の寝不足で朝までぐっすり寝てました(笑)

キャンプの時は寝不足で来るにかぎる!



ダイヤモンド富士とはならないけど、

とーっても素敵な風景。



だから、コンディション悪くてもまた、来たくなるのよねぇ~。



お世話になりました!

お品書き



この他に、けんちん汁、お好み焼き、けんちん汁うどんとありました(笑)





ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村