4ヶ月になってました。 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

なたねちゃん、10月29日に4ヶ月。

10月31日に我が家に来て2ヶ月です。


トイレが完璧になったので、4ヶ月になるや否や、夜もフリーになってしまいました😅


だって…

明け方だったり、早朝だったりの💩フミフミ祭りは、キツ過ぎる💦


今のところ、トイレの失敗はなし!



トイレよし!

お座りよし!

お手よし!

待てよし! ←  一応よし!


出来ることが沢山増えたね〜。

体重も増えたけどね。

2.92kg

みんちゃん追い越しちゃったねー(笑)


最近は、短いお留守番はフリー。

今のとこ荒らされてないよ〜ꉂ🤣𐤔

ゲージ留守番の方が、荒らされて脱走試み中やわ…😓










励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村