「マコモタケ」を買いに。 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

10月12日

この時期にしか採れない「マコモ」を求めて、三重県菰野の道の駅へ。



くせもなく何にでも合う、淡白な野菜。

我が家はもっぱら、バター炒めです。


そして、わんこ達も連れ出して、

なたねは初陸地。



まだ、3回目のワクチン接種がまだなので、降り立っただけ〜(笑)


初陸地(笑)

ちょっと、腰が引けてたけど(笑)


その後、「アクアイグニス」へ




一通り見て、しこたまパンを買ってしまった…💦


お昼ご飯はリベンジ 「オリバーコーヒー」へ

昨年、お昼頃行ったのにビーフシチューが売り切れで😢

お昼には無くなるという事はさぞかし美味しいのだろうと思い、昼前に到着。

ビーフシチューをゲットしたのでした。



やっぱり美味しかった🤤





ランチの帰り道、そう言えば、ここで(県民の森)でみんなでお散歩したなーと…。



この時はまた、みんなで来れると当たり前に思ってたので…

とてつもなく、切なかった…



帰りは仲良く爆睡〜(笑)



なたねさん、初めてのお出かけ、いかがでしたか❓(笑)

また、行こうね〜🎶





励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村