あの子にもこの子にも会えて飼い主が1番楽しかった | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

月曜日、ドッグランでみんなと遊んだよ♪


お出かけ自粛が解禁になって


久しぶりのイタワラ〜♪


飼い主が1番喜んだ(笑)


みんなに会えるの久しぶりなんだも〜ん。




もちろん、このお方はこの日も警備を欠かさない。



飼い主、恥ずかしいんですけど…





励みになります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村